あした天気になれ

アクセスカウンタ

zoom RSS デイリーヤマザキ大館東台店のハンバーガー

<<   作成日時 : 2015/08/15 12:53  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

子供達と散歩がてらに近所のデイリーヤマザキまで。セブンイレブンもできましたが生活道路じゃないし、限定のとみ田のラーメンも売ってないので足が向かない。
子供達の目当てはお菓子とジュースでしょうけど(^^;)

店の入り口で見付けた「東台バーガー」の広告
画像



店内には奥にパン工房があって作り立てのパンが種類も多くあります。

メロンパン、カレーパンも美味しそうでしたが肉厚の東台ハンバーガーとソーセージ2本入りのホットドックをチョイス!
画像

子供たちと昼に食べましたがやはり肉厚のハンバーグもあり、1個で食事として十分でした。もうあそこのハンバーガーは食べられないw
東台に住んでてよかったと思えましたね♪
(写真が横向きなは何故だろう・・・)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このコンビニ好き♪レジ前に1個から買える大福が売ってたりとか、ちょっと他のとこと違うのが新鮮で。パンも美味しいね。メロンパン、一時期はまりましたw子供ともども。クリームたっぷりでたまりませんよ〜。
おかか
2015/08/19 11:11
おかかさんも通ってましたか!
メロンパンもうまいっすよね♪ドーナツもあるし迷っちゃうw
ヒコマロ
2015/08/20 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイリーヤマザキ大館東台店のハンバーガー あした天気になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる