あした天気になれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを始める切欠

<<   作成日時 : 2015/05/12 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログなんてかっこ悪い。男がやるものではない。なんて思ってた。
ネットの出会いはネットゲーム。
Star Craftという対戦ゲーム。http://us.blizzard.com/en-us/games/sc/
当時は光なんてほど遠く、ISDNでもなくアナログ回線を使っていた。
夜間に繋ぎ放題といなるテレホーダイを使って深夜に友人とチャットや対戦をしたものだ。
この時期もブログなんて興味がなく、オタクな人がやるものという印象はまだ根強い。
ブログを見る切欠は秋田市に出張になってから。
馴染みのない土地に暮らして、何か旨いものはないのか?とネットで検索で引っかかったのはチャーリーさんのブログ。今は更新がないですね。
http://charliefamily.jugem.jp/
当時は博多ラーメン ぞんたくにバイトしてて、実際にお店に行ってお話したことがありました。
そして自身もブログを始める事になる。
NAVERまとめに二ツ井ZEPPETのパスタの写真が取り上げられたようです。http://matome.naver.jp/odai/2140237221670871601

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しゅう(^^)わかにゃんはじめ、総勢5名の皆々様はお元気にしてますか?あれ?わかにゃんって小学生・・・・・?????
おかか
2015/05/14 15:20
おかかさん、ご無沙汰しております(`_´)ゞ
家族みんな元気に過ごしております!
わかニャンは来年小学校に入りますよ♪
連休に車でディズニーランドに行って楽しかったけど疲れました^^;
ヒコマロ
2015/05/14 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを始める切欠 あした天気になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる