あした天気になれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン タンポポ で油そば♪

<<   作成日時 : 2013/05/04 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新メニューの油そばをいただきました♪(4月29日)

画像


麺リフトアップ
画像


魚香る醤油ダレをよーく麺と混ぜて・・・美味い!
麺が極太ではないのが食べやすくて僕には良かった。歳かな?(*_*;





わかニャンとシェアは醤油ラーメン
画像


画像


スタンダードな懐かしく「ほっ」とするお味!
また食べたくなるラーメンですね♪


タンポポさんご馳走様でした<( _ _ )>



店名:ラーメン タンポポ

住所:秋田県秋田市茨島1-5-26

電話番号: 018-862-3808

定休日 : 毎週火曜日 ・ 毎週月曜日の 15 : 00 〜 & 年末年始 
スープがなくなると店じまいの可能性あり



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかにゃんが・・・・・立派な幼児になってることに驚いた!何て言うの?成長したなぁとおうか、女の子になったというか。子供の成長は早いね(^^)老いもダケド
おかか
2013/05/17 11:59
おかかさん、もう普通に話しますよ!僕はわざと子供には難しい言葉で話します。あっという間に大きくなるんでしょうね♪
ヒコマロ
2013/05/17 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン タンポポ で油そば♪ あした天気になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる