あした天気になれ

アクセスカウンタ

zoom RSS しょうたん寝返りする♪

<<   作成日時 : 2013/04/29 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寝返りしそうで寝返りまでいかない状態だったしょうたん(12/9生)ですが

ふと見ると寝返りしていて、その瞬間を家族みんなが見逃していて、見た事

がなっかったのですが、やっとその瞬間を撮影できました!

わかニャンの時も勝手にうつ伏せで寝るようになったのでしょうたんもうつ

伏せで寝るようになるのかなぁ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず掛け声かけたくなるねw
出来れば最後に正面からのアングルも見たかったぞ!
おかか
2013/04/30 11:25
おかかさん、がんばれ!って思いますよねw
次回に期待ください!
ヒコマロ
2013/04/30 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しょうたん寝返りする♪ あした天気になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる