あした天気になれ

アクセスカウンタ

zoom RSS youtubeで動画が不適切と削除されました。

<<   作成日時 : 2013/03/16 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

youtubeからこんなメールが突然届き、アップロードしたわかニャンが産まれたばかりの時の動画が不適切なものと削除されました。
動画は2009年12月27日に登録し再生回数は5万を超えているのに何故に今更削除?
誰かが不適切だと通報したものとは思いますが、あんまりだと思います。
youtubeのガイドラインを見ると「事故や死体などの他者に不快感を与える動画は投稿しないでください」とあります。人によってはそう捉えられるのかもしれませんが、新しく生まれた生命を不快に思うなんて心が寂しい人なんだと思いました。
無視してまた同じ動画をUPするとアカウント停止になりかねませんので、他の動画サイトに移行しようかなと思っています。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
児童ポルノでは?とのご指摘がありました。多分そうだと思いますが生後1時間も満たない子が児童ポルノのは・・・
ヒコマロ
2013/03/16 11:35
不可解ですね。何が不適切と判断されたのかわからないですし、3年たった今?残念ですよね。
nagakigawa
URL
2013/03/16 11:56
nagakigawaさん、どうも通報がある程度に達すると自動的に削除するようになってようです。何がどうダメなのかの説明が聞きたいが問合せ先が見付からないんですよね…
ヒロマロ
2013/03/17 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
youtubeで動画が不適切と削除されました。 あした天気になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる