あした天気になれ

アクセスカウンタ

zoom RSS wasabiでラーメン(5)(今年16食目)

<<   作成日時 : 2012/05/03 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

食べたのはチョット前ですが前日にツイッター、

FB友達のRyoさんからDMが送られてきました。

「あれ?昨日送ったんだけど届いてないみたいですね

  明日、大館に泊まるからwasabiで飲みませんか?」

急だけどまったく予定ないし行くことにしました



会社が近い事もあり普通に仕事を終えて行ったが1番乗り(^^)v

あまりに早く、客は僕1人という状況・・・w

あくらビールで1人乾杯
画像

このビール、香りが良くうまい!

FBのチェックインクーポンはギネスビールからこのあくらビールに

なったのでFBやっている人はコレを使わない手はないですよ!




さてRyoさん、&−さんが現れ料理が運ばれてきました♪


お刺身♪
画像





牛ばら肉とピリ辛ソーセージのトマト煮込み♪
画像




お寿司♪
画像




800gスペアリブ!
画像




アボガド納豆♪
画像




かぼちゃアイス♪
画像





僕のメインはコレ!w

最後に前回同僚が食べるのを見て食べたかった

鶏そば味噌をいただきます♪
画像

コシのある平太は自家製麺。味噌もうまいね!

中華そば、鶏そば味噌、つけ麺のローテーションかなw

腹のすき具合で、広東麺も食べたい♪


Ryoさんは中華そば
画像


比内地鶏の醤油ガーリックパスタ
画像



wasabiさん美味しかったです!ご馳走さまでした<(__)>

マスターもさぞかし参加したかっただろうに・・・

次回は秋田で飲みましょうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
wasabiでラーメン(5)(今年16食目) あした天気になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる