あした天気になれ

アクセスカウンタ

zoom RSS わかニャンがお姉さんになる!?

<<   作成日時 : 2012/04/16 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

エコーの写真
画像

妊娠6週だそうですがまだ形がハッキリしませんね。

出産予定日は12月の上旬。

わかニャンは12月12日なので今後12月は

益々忙しくなるな(^_^;)

妻はツワリらしき症状が表れ具合が悪そう。

わかニャンの時はツワリが全くなかったので

今回はもっとサポートしなくては!と思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
そっかー。
つわり大変そう。。
私は長女の時は全くつわりがなくて、
次女の時は仕事中もトイレに駆け込むぐらいだったよ^^;
りっちゃん
2012/04/17 04:20
りっちゃん(^_^)/
二人目の方がツワリが強くなったんですか!妻もそうななのかもしれません…
男の子と決め込んで名前を考え始めましたよ(^-^)v
ヒコマロ
2012/04/18 12:24
懐かしいエコー写真だわ〜
子供はいっぱい欲しいやね☆
アタシはどっちもつわり酷かったよ今でもダケド
どっちでも健康であれば
おかか
2012/04/18 15:00
おかかさん(^^)ノ
今でもツワリ? できちゃったのおかかさん!?w
本気で男の子だと思ってますが、何か?w
ヒコマロ
2012/04/18 21:20
アタシ出来たらゆーとみーとじいに家出されるww腹ん中いたときも苦しめられたけど、腹から出ても苦しめられてるってことよwww・・
上がお姉ちゃんだといいってよく言うからね。
そのうちついてるかどうかエコーでも分かるようになるしね☆
おかか
2012/04/19 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わかニャンがお姉さんになる!? あした天気になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる