あした天気になれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山下達郎コンサートチケット

<<   作成日時 : 2012/04/13 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、ファミマで達郎のコンサートのチケット引換券からチケットに
引き換えてきた。前々回は最後列、前回は20列目、さて今回は…
な、なんと9列目!
前の席で嬉しいのですが心配事が…
前回、妻が間奏が長いところで、な、なんと!寝てましたw
今回は達郎さんから見えるかもしれないので居眠りしたら肘で
突っついて寝ないようにしようと思ってます(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
楽しみだね〜(^O^)/
奥さんの監視もしなきゃならないから、
忙しくなりそうだけど
りっちゃん
2012/04/14 03:20
りっちゃん(^^)ノ
ブログ見てますよ。大変ですね・・・
コンサートも楽しみですが、さっき産婦人科に行った妻からメールが。そう、オメデタです!わかニャンがお姉さんになるんですよ!
ヒコマロ
2012/04/14 11:04
ワオ☆
そーなんだぁ〜!
おめでとう
わかニャンがお姉ちゃんかぁ
りっちゃん
2012/04/15 03:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山下達郎コンサートチケット あした天気になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる